2011年3月15日火曜日

『市民ポリス69』初日舞台挨拶(3月19日)中止のご案内

この度発生いたしました東北地方太平洋沖地震の影響により、319日(土)に予定しておりました『市民ポリス69』初日舞台挨拶は自粛させて頂くこととなりました。
チケットをご購入頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご理解のうえ、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。尚、上映に関しましては通常通り行う予定です。
また、今後予定しております『市民ポリス69326日(土)トークショー第一弾、42日(土)トークショー第二弾の開催に関しましては、決まり次第ご案内いたします。

<払い戻し方法に関するご案内>
■払い戻し期間:41日(金) 518日(
■払い戻し金額
券面記載金額の全額(ご利用に付随して発生した諸費用は払い戻し致しかねます)

■払い戻し場所について
《チケットをお引取り済みの方》
●チケットぴあ店舗で直接購入された方は購入された店舗にチケットをご持参ください。
(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)
●電話で予約またはインターネットで購入してチケットぴあ店舗で引き換えた方は引き換えた店舗にチケットをご持参ください。
(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)
●サークルK・サンクス、セブン-イレブンで直接購入された方は購入された店舗にチケットをご持参ください。同コンビニエンスストアであっても、直接購入された店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
(払い戻しはチケットぴあサービス時間内でのお取り扱いとなります。)
●電話で予約またはインターネットで購入して、サークルK・サンクス、セブン-イレブンで引き換えられた方は引き換えた店舗にチケット半券をご持参ください。同コンビニエンスストアであっても、引き換えられた店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
(払い戻しはチケットぴあサービス時間内でのお取り扱いとなります。)

《チケットをまだお引取りいただいていない方》
●「サークルK・サンクス、ぴあ店舗で発券」を選択し購入された方
マイページの購入履歴から払戻受付期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。
払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、払戻手続きにお進みください。ご返金は、お手続きの都合上、払戻期間が終了してから34週間程となります。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

●「セブン-イレブンで発券」を選択し購入された方
払い戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。
発券の翌日以降、発券いただいた店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。翌日10:00AM以降にご来店ください。必ず払戻受付期間最終日前日までに発券いただき、払戻受付期間最終日までにチケットを発券店舗までお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿